住吉大社 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


夏のバーゲンにウキウキ気分な納富です!


バーゲンって、いいよね…♡


言葉の響きだけでもウキウキしちゃう。


女の子はみんなそうなんじゃないかな~?(笑)


今日もバーゲンで服ゲットしちゃいました。


ずっと欲しかったスカートが安くなってて嬉しかった~♪


きっとこの夏大活躍してくれるでしょう。にひひ。




さてさて、


今日は朝から住吉大社へ行ってきました!





七夕が近いため、笹の葉がたくさん飾られていて、


とっても風流でしたよ~


事務所のスタッフさん、役者さんたちで、


厄払い、そして今後の活躍を願って、御祈祷してきました。


私は厄払いしていただくのが初めてだったので、


御祈祷中はなんだかドキドキしました。(笑)


終わってからは、


住吉大社の中にあるパワースポットにも行きました。


なんでも、垣内の玉砂利から「五」「大」「力」と書かれた3つの小石を探して、それを御守にするんだとか。


早速やってみると意外と早く3つとも見つかりましたよ~!


その小石を願い事をしてから専用の御守袋に入れました。


それがこちら。


ピンク色で小さくて可愛い(*^.^*)


この御守で願い事が叶うといいなぁ~。


持ち歩くようにしようと思います!




では、またo(〃^▽^〃)o