抹茶チーズケーキ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


新たに抹茶チーズケーキの作り方を覚えた、納富です!( ・`д・´)


お豆腐チーズケーキ、ベイクドチーズケーキに続き、


抹茶チーズケーキがレパートリーに加わりました。(笑)


まぁ抹茶とハチミツをプラスするだけなんですけどね~


母が目分で試しに作ってみたら成功したらしくてw


そのレシピを私も習いました(*^-^)b


もうチーズケーキならお任せあれ~って感じですね(笑)


やっぱお家で作るスイーツは嬉し美味しい!


もっとレパートリー増やせるようにしようっと。




さてさて、


昨日のアゲぽよTV観てくださったみなさん、


ありがとうございましたー!


重大発表…なんとえりさんの卒業発表でしたね……(´;ω;`)


ほんとビックリした~!!


なんだかどんどん卒業しちゃいますね……寂しいです。


でもみんな、新たなステップに進むために、


悩んで決断したんだと思います。


うん、だから、卒業おめでとうございますと言いたいっ!


えりさんは先輩なのに、友達のように優しく接してくれて、


いつも明るいムードメーカーで、大好きでした♡(T_T)


ほんとにご卒業おめでとうございます!


また今度遊びに行きましょうね(ノ´▽`)ノ♪




んでは、そろそろ寝ることにします!


みなさんおやすみなさい(*^.^*)