ヒルぽよTV | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


夜中に更新してごめんなさい、納富です(><;)


ふと目が覚めて思い出したんですが…


私、大事な告知を忘れておりました!!。・゚・(ノД`)・゚・。




なんと!


「女の子宣言!アゲぽよTV」の姉妹番組である、


「女の子宣言!ヒルぽよTV」が明日(今日?)の放送で最終回を迎えるんです……


うわーーーん!


またもや寂しいよー!( p_q)


お昼前の短い番組でしたが、


ヒルぽよTVでは街頭インタビューを初めて経験させていただいて、


たくさん勉強になった番組です。


街頭インタビューのほかにも、企業さんやイベントでのインタビューなんかもあって、


アゲぽよTVとはまた違った面白さがありました♪


直接、街の人々の声を聞けるのはほんとに楽しかったなぁ…


思い出がたくさんです。


MBSにて、6月27日(金)の10:50~の放送が最終回となります。


私は出ておりませんが、最後なので観てくれると嬉しいな♡


短い番組だから見逃さないでね~(。>0<。)




最後のヒルぽよTVの時の♡


ヒルぽよTVのスタッフの皆様、奥田さん、


そして何より、観てくださっていたみなさん、


ほんとにありがとうございました~!