日本舞踊 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


サプライズ成功したよ♪納富です(≧▽≦)


昨日の任務、無事完了しましたー!!


スクール終わりの先生を突撃したら、


先生も生徒のみんなもめっちゃビックリしてました(笑)


写真じゃ分かりにくいけど、


アンパンマン型のケーキを持って行きましたよ♡



そして、目から食べられるアンパンマン……w


みんな笑ってくれて、サプライズ大成功でした\(^o^)/


計画してくれた友達に感謝。


先生、お誕生日ほんとにおめでとうこざいましたー!




さてさて、


今日は日本舞踊のお稽古に行ってきましたよ。


どやぁぁぁ



どんなもんじゃぁぁぁい←


藤娘という演目を習っていたので、


藤のお花を持っているんです。


今日も汗だくになって頑張りました!


やっぱり日舞は楽しいですね。


でも、今日で私は先生の教室を卒業させていただきました…o(TωT )


上京するため、習い事も一旦お休みということで。


寂しいけど絶対また遊びに行きます~( p_q)


先生、大変お世話になりました。


ありがとうございました!




さぁ、みなさん、そんな今夜は


「女の子宣言!アゲぽよTV」の放送日ですよ~♡


え!今夜も重大発表なの!??w


いったい何が発表されるんでしょうか…怖い…


MBSにて、少し遅めの深夜2:11~です。


みんな観てね~(*^o^*)/