サプライズ! | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


久しぶりに会う友だちと楽しい時間を過ごしました、納富です!♪


仕事の話とかいろいろ話せてよかったです(*^_^*)



あ、そうだ!


いきなりだけど、これがこないだ言ってたおニューの靴だよ~♡


グレーのぺたんこスニーカー!


歩きやすくて可愛くてめっちゃお気に入りです。


今日も履いてしまいました(≧▽≦)




さてさて、


今日はお昼ご飯に、お母さんと一緒に餃子を作りました!



ずーーっと食べたかったから嬉しかった~!


しかも手作り餃子は久しぶりだったので、


よりいっそう嬉しかったです。


乾燥ホタテとエノキ氷を入れると旨み成分が増して、


美味しくなるからおすすめだよ\(^o^)/♡


みなさんもよければやってみてね!




さぁ、そんな私は、


これからダンススクールの先生の誕生日を


サプライズでお祝いしに行ってきます!!!(笑)


スクール終わりの先生を突撃するのです!w


もうすぐ出てくるぞぉぉ!!!


無事任務を果たしたかどうか、また明日書きますね!(笑)


では!いってきます!!