HERO | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


例のごとく夜行バスで爆睡しました、納富です。


もうね~夜行バスに関してはプロですね。w


どの体制で寝るべきかが分かってきてます(ノ´▽`)ノ


エアピローとアイマスクがあれば無敵!!


気持ち良く大阪へ帰ってきました~


ただね、首を寝違えてしまったんだよね…(笑)


右を向くのが少々辛いです。




さてさて、


みなさんもうすぐテレビドラマ「HERO」が始まるの、ご存知ですか??


そう、あの木村拓哉さん主演の「HERO」です。


私、好きなテレビドラマTOP5に入るぐらい「HERO」が大好きで!♡


昔のシリーズや映画は何度も観ています。


あの豪華メンバーが良いバランスで噛み合っているのが、最高ですよね~(*^.^*)


新シリーズではメンバーチェンジや、新たな展開など色々あるみたいなので、


とっても楽しみです(≧▽≦)


早く始まらないかな~~




んでは、そろそろお風呂入ってきます!


今日は自分のベッドでゆっくり寝るぞ~