オーディション | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


新しく買ったスニーカーでルンルンな、納富です!(*^▽^*)


ずーっとペタンコ靴が欲しくて、


いいのないかなぁ~と探していたんですが、


可愛いグレーのスニーカーを見つけたので即買いしちゃいました♡


履き心地もいいし、お手頃価格だったし最高!


これからヘビロテすること間違いなしだと思います。




さてさて、


今日は東京でオーディションを受けてきましたー!


とーっても大事な日とは、オーディションのことだったのです。


緊張しすぎてずっとお腹痛かったよね…w


でも楽しかった~!!(≧▽≦)


当日結果が出るものなので、もう結果分かってるんだけど、


それは秘密にしておきます。(笑)


どちらにしてももっと頑張らねば!と思いました。




ということで、


これから夜行バスに乗って帰阪しようと思います(ノ´▽`)ノ


帰ったら餃子食べたいゾ。


んでは、みなさんおやすみなさーい\(^o^)/