「私の男」 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


はい、早速夕方に更新できなかった、納富です。(笑)


夕方に書くってなかなか難しいよね…!(;´∀`)


時間とか気にせず私らしくまったーりやっていきたいと思います。(昨日との差w




さてさて、


先日、友達と「私の男」という映画を観てきましたー!


浅野忠信さん、二階堂ふみさんが主演なのですが、


もう!このお二人がもう…!!


ため息が出るほど美しかったぁ……。


R15指定作品なので過激なシーンもあるんだけど、


それでもほんっとに美しいの!


どのシーンも芸術的でした。


狂気的で濃い~内容に、良い意味で疲れたよ~


精神力を持っていかれる作品が好きです。(笑)


かなり過激だけど、よければみなさんも観てみてくださいね!(≧▽≦)




映画を観たあとは、


友達と串カツを食べに行ってきたよ♪






揚げたてアツアツで美味しかった~!


かなりレトロな雰囲気のお店で、


「二度づけ禁止」の貼り紙が古くなってるのがより良かったなぁ~(*^o^*)


また行ってみたいです♡




んでは、明日はとーっても大事な日なので、


今日はもう寝ます!


みなさんおやすみなさーい(*^.^*)