アゲぽよ小町お別れ会 | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


アゲぽよTVでやってたブログのコツ通り、夕方に更新してみたよ!納富です!(笑)


たくさんのコツを教えてくださってて、


勉強になりましたね~(≧▽≦)


自撮りのやり方までおっしゃっててビックリでした~!


とりあえずできることから実践してみます!w


まぁいつものみなさんが見てくれてるだけで、


私は幸せなのですがね…(*^_^*)♡




さてさて、


みなさん、アゲぽよ小町解散について、たくさんコメントくださってありがとうございます!


優しいお言葉ばかりでほんとに嬉しいです。


私の上京に関しても応援してくださって…ありがとう…(´;ω;`)


みんなの声に応えられるようにめっっっちゃ頑張りますね!!


見ててねー!(`・ω・´)ファイヤッ




さて、先日、


アゲぽよ小町解散ということでお別れ会をしていただきました。


















とーっても美味しくて楽しいご飯でした!!


ずっと爆笑してたもんねw


恵まれた環境にいることを改めて実感しました。


素敵なプレゼントもいただいたし、ほんとに私は幸せ者です…(´;ω;`)


いつもいつもありがとうございます!!



仕事で遅れてたごっちも合流して、チョコレートもいただいたよ\(^o^)/







5人揃うとさらに爆笑の嵐で、


「ほんとに離れちゃうのかな~?実感ないね~」と言っていました。


しばらく会えなくなるかもしれないけど、


きっとまたこうして集まって、


変わらず爆笑できる仲間なんだと思います。


みんな大好き。


ほんとにありがとう。




この日はどりが納富家にお泊りに来たので、


次の日どりを送ってお別れしました。


電車の中でも「1週間後くらいにロケしてそうだよねぇ?」と話してて、


まだまだどりとゆーちゃんが卒業した実感がありませんw


これからそれぞれの道を頑張っていこうね。


次に会う時はお互い成長できてるといいな♡(*^o^*)




んでは、みなさん、これからも私たちをよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o


ほんとにありがとうー!