♡アゲぽよ小町♥ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


昨日はオンエア観ながらまた泣いちゃいました、納富です。(笑)


昨日のアゲぽよTVを観てくださったみなさん、


ありがとうございました~!!♡


まだ観てない方は以降ネタバレなので、


観てから読んでくださいね(>_<)




さてさて、


アゲぽよ小町の重大発表とは、


アゲぽよ小町解散!のご報告でした。


実は、私、納富有沙は、


夢に向かってもっと挑戦していこうと思い、


活動の拠点を東京に移すことに決めました。


まだいつ上京するかなどは未定なのですが、


大切なレギュラー番組であるアゲぽよTV内で、


自分の口で伝えたいと思って、ご報告させていただきました。


でも上京するといっても、


アゲぽよガールズは卒業しないし、


変わらずアゲぽよTVにも出演させていただきます。


ちょびっと出演頻度が下がっちゃうかもだけど、


これまでどおり応援してくださると嬉しいです。




そして、私の上京とはまた別に、


どり、ゆーちゃんがビックリ報告をしてくれました(笑)


2人とも新たな一歩を踏み出すために、悩んだ末の決断なんだと思います。


私も夢に向かって突き進むし、


お互い、頑張ろうね!




ということで、アゲぽよ小町は円満解散いたしました。


なんだかもう、アゲぽよ小町の思い出が濃すぎて、


ほんとに解散したのかまだ実感がありません。w


それぐらい、大変でしんどくて、でも最高に楽しくて充実した時間でした。


最初のオーディションから1年ちょっと…


2013年は怒涛の年だった気がします。


もうねー、語り尽くせないほど色んなことがありました!w


たくさんのことを一緒に乗り越えたこの5人は、


私にとって一生の仲間です。


何も話していなくても、何を考えてるか分かっちゃうくらい親密な関係です。


ほんとにね、アゲぽよ小町を愛してます。




私たちアゲぽよ小町が、長い間活動させていただけたのは、


たくさんの方々の支えがあったからです。


まず、渡辺敦子さん。



いつも気さくに話してくれて、親身になって相談にのってくれる、


優しくて大好きな方です。


敦子さんにプロデュースしていただいて、


プリンセスプリンセスの曲をカバーさせていただいて、


ほんとうに嬉しかったです。


ぎゅーーーー。


ありがとうじゃ足りないほど、感謝しています。


また敦子さんと共演できるよう、一生懸命頑張ります!!




そして、アゲぽよTVのスタッフさん&関係者のみなさん。


いつもお世話になってばかりですみません…。(笑)


みなさんのおかげで貴重な体験をたくさんさせていただきました。


私たちのことを理解してくれて、


色んな所へ動いてくださって、ほんとうにありがとうございました。




そして、応援してくださっているみなさん。


みなさんがいないと私たちはここまでやってこれませんでした!


ライブに来てくれたり、応援コメントをくれたり、


いつもいつもほんとにありがとう…。


ハチャメチャな私たちを優しく暖かい目で見守ってくださって、


時には真剣に意見してくださって、


ほんとうにありがとうございました。


アゲぽよ小町は解散してしまうけれど、


今後もメンバーそれぞれを応援してくださると嬉しいです。




はぁ……ほんとに解散しちゃったんだね。(笑)


私、お祖母ちゃんになってもアゲぽよ小町のことは昨日のことのように話せると思うw


一生の思い出で、一生の仲間。


5人バラバラになっちゃうけど、


それぞれの道をしっかり踏み締めていこう。


んで、定期的に会おうね。(笑)


アゲぽよ小町大好き!


みなさん、ほんとうにほんとうにほんとーーーに、


ありがとうございました!!!


これからも引き続き、「女の子宣言!アゲぽよTV」を、


よろしくお願い致します!!












【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

最後にもう1回、見てくださると嬉しいな。

PVを作っていただけたなんて、私たちは幸せ者です…。



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださって、ありがとうございました!

渡辺敦子さん大好き。




アゲぽよ小町特設ページも最後に見てくれると嬉しいです♪

なんだか懐かしくて泣きそうになりました。w