▽アゲぽよTV◆ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


アゲぽよ小町が大大大好きな、納富です!(〃∇〃)


そう、今日が予告していたアゲぽよ小町重大発表のオンエア日!!!


みなさん、新聞欄はご覧になりましたか…?(-x-;)(笑)


色々想像させられる新聞欄だったけど、、、


すべては今日のオンエアを観れば分かります!!!!


ぜひリアルタイムで観てほしいです。


もう……なんとも言えない!(笑)


とりあえず、アゲぽよ小町は5人みーんな仲良しで大好きです。


詳しくは明日のブログに書きますね(*^.^*)


MBSにて、深夜2:11~、「女の子宣言!アゲぽよTV」、


今夜は少し遅めだけど、みんな観てくれると嬉しいです。



よろしくお願いします!








【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪