▼ステーキ□ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


お風呂あがりマン参上!納富です!←


明日は朝早いから今日はもう寝る準備万端なんだよ~\(^o^)/


もう目が勝手に閉じそうで怖い…ブログ書ききれるかな…(笑)


とーってもウトウトしながら書いてます。


みんなおやすみぃ……(早




さてさて、


この時間恒例の飯テロでもいきますか!!w








最近食べたステーキ&創作料理(≧▽≦)


ステーキは塩で食べるのが私は好きでした♡


お肉って何で食べるのが一番美味しいんでしょうね…?


そのまま食べるのが一番なのかなぁ。


それかシンプルに塩コショウだけとか?


ワサビを乗っけて食べるのも通な感じがしますよね(*^.^*)


あーお腹空いてきた危険だわ(;^ω^A(笑)




さっさと寝て、空腹をごまかすことにしまーす!


今日はちょっと短めブログでごめんなさい( ;∀;)


おやすみなさ~い(*^o^)乂(^-^*)









【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪