△和食● | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


最近は手作り梅酢がお気に入りな、納富です!(*^.^*)


納富家では大きな瓶に梅と氷砂糖とお酢を入れて、


梅酢を手作りしてるんです~♡


簡単に作れるのに、とっても美味しいし、


だんだん味が良くなっていくのが楽しくてハマってます!


この梅酢を炭酸水で割って飲むとサッパリしてて最高だよ~\(^o^)/


少し焼酎を入れれば梅酒にもなるしね♪


暑くなってきたら梅酢!夏バテ解消です!




さてさて、


昨日までのインフォマーシャル、


観てくださったみなさんありがとうございました~(≧▽≦)


ほんとに楽しい撮影だったなぁ♡


アサヒスーパードライエクストラコールドバーでは、


キンキンに冷えたビールがいただけるので、


ぜひ行ってみてくださいねっ(ノ´▽`)ノ!




さて、先日家族で和食を食べに行ってきました(*^_^*)









丁寧に作られているのが伝わってくる味で、


幸せすぎました…(*´∀`*)♡


なんといってもダシが素晴らしかった!


もうね、黄金なの!!


きれーいに透き通ったダシで、えぐみや臭みが全くない美味しさ。


「こんなダシがとれる奥さんになりたい~!」


と話してました(笑)


やっぱり私は和食が好きです。


年々、体にダシが染み渡るのが分かるようになってきてますw


いつか昆布やかつお節にこだわってダシをとってみたいなぁ…


買い付けとか行ってみたいですね!(笑)


美味しい和食作れる系女子を目指して頑張ります(*゚ー゚*)




んでは、そろそろお風呂入ってきまーす!


おやすみなさい♪







【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪