♥インフォマーシャル最終日○ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


肘から下がなぜか筋肉痛な、納富です!(^▽^;)


たぶんね…昨日ユニバの絶叫マシンで力みすぎたからだと思うの…w


ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド5回も乗ったらそりゃあ、ねぇ?←


今日は若干声も枯れてました(笑)


楽しすぎたら次の日こういうことになるのねw


明日には治ってますよーに!




さてさて、


昨日のアゲぽよTV観てくださったみなさん、


ありがとうございました~!


アサヒスーパードライエクストラコールドバーのインフォマーシャル、


みなさん観てくださいましたか?(*^_^*)


今日が最後のインフォマーシャルだよ~!


NEWS23の後に流れます。


夢ちゃんと出演していますので、ぜひ観てくださいね~(≧▽≦)




さて、昨日のユニバでの写真がまだあるので、


載せちゃおうと思いますっo(〃^▽^〃)o


チュリトス食べたよ~\(^o^)/



キティちゃんと♡



ダニエルとも♡


キティちゃんとダニエルが仲良くイチャイチャしていたのがとっても可愛かったです(笑)



ユニバの中になぜか「A」と形作られたお花がありました。


ARISAの頭文字なので即行で写真撮っちゃった(*^.^*)w


この「A」の隣には妹の名前の頭文字が形作られてて、


「これうちらのための撮影スポットやん!!」


と、テンション上がってました(笑)




んでは、今日もそろそろお風呂入ってきまーす!


インフォマーシャル、観てくださいね♡








【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪