◎ゆにば〜★ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


シュピーーーン!!☆w


今日は家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってきました、納富です!(≧▽≦)


そうなの、ユニバ行ってきちゃったの~!



今日は平日ということもあって空いてたし、


家族でユニバに行くのがとっても久しぶりだったので、


めーーっちゃ楽しかった(*^▽^*)♡


家族全員はりきりすぎて、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド5回も乗りました(笑)


バックドロップも乗れたし最高だったよ~!


絶叫マシン大好きなのでノリノリでした♪


あと、ウィニー・ウッドペッカーちゃんが一緒に写真撮ってくれたよ(*^_^*)


ウィニーちゃんに、このポーズしてってお願いされて撮ったの♡


可愛かったです~(〃∇〃)


そして今話題のハリーポッターのアトラクションの、


ホグワーツ城が見えたので写真撮ってきた!


ちょっとしか見えなかったけど、素晴らしいクオリティーでした!!


ハリーポッターオープンしたら絶対行きたい!


私、バタービールを飲むのが夢なんです。w


オープンしたら、絶対またユニバ行こうと思います(*^o^*)




さてさて、


そんな今夜は、「女の子宣言!アゲぽよTV」の放送日でございますっ\(^o^)/


今夜は、カレンダー企画始動…!?


一体何が始まるのでしょうか!


みなさんぜひ観てくださいね(ノ´▽`)ノ♡


MBSにて、今夜は少し遅めの深夜2:16~です。




そして、もうすぐNEWS23の後のインフォマーシャルが流れますよ~! 


今夜は私、必ず出ます!(笑)


そちらも観てくださいね~♡








【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪