♡アゲぽよロケ◆ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


ブログのコメントがまた消えてて悲しい、納富です…( ;∀;)あうー


ごめんなさい、またコメント勝手に消える事件起きてますよね(´;ω;`)


なにがーいったいーいけないのぉぉー!


きっと何かのワードが引っかかって、


自動的に消去されちゃってるんだと思うんですけど、


でもせっかくコメントしてくださったものが消えるのは悲しいよぅ……


私は読ませていただいてるので、


消えちゃうこともありますが、またコメントしてくださると嬉しいです( p_q)♡


なんか定期的にこの消失事件が起きるよね…(><;)w


ほんとごめんなさい!みんないつもありがとう…(T_T)




さてさて、


今日はアゲぽよロケでございました~!


し、か、も!


久しぶりのアゲぽよ小町のロケでした~♡


いえーーい(≧▽≦)



やっふぅーー(≧▽≦)



どっかーーん(≧▽≦)


この感じ、久しぶりでしょ?(笑)


やっぱり集まって演奏するとめちゃくちゃ楽しくて最高でした!


今日はね、アゲぽよ小町の、重大発表があったんです。


重大発表。


重大発表。


大事なことなので2回言いました!w


来週18日オンエアの予定なので、


みなさんぜーーったい観てください!!


きっとね、想像よりもビックリすると思います(笑)


お、お楽しみに……←




ロケの後は、小町メンバーでご飯に行ったよ~♪


ハンバーグ食べました!


全員で集まるのは久しぶりだったので、


積もり積もった話を弾丸トーク!!(`・ω・´)


いつもどおり、爆笑して爆笑して爆笑でした(笑)


あー仲良し。


小町大好きだ♡




んでは、そろそろお風呂入ってきます!


みなさん今日も「NEWS23」の後のインフォマーシャル、観てくださいね~(*^_^*)


今日は誰が出るかな??







【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪