♬父の日■ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


アナと雪の女王のサントラをヘビロテしている、納富です(*^▽^*)


ゆきだるまつくーろーー♪


うまれーてーはーじめーてーー♪


とびらあけーてーー♪


ありーままのーー♪


あ~もうずっと頭の中で曲が流れてます(笑)


「とびら開けて」を一緒に歌える人いないかな?w


松たか子さんも神田沙也加さんもほんとすごい…


あんな歌声になりたいです(≧▽≦)




さてさて、


昨日はお分かりの通り、寝ちゃってブログ書けませんでした(笑)


ごめんなさい(ノ◇≦。)


そんな昨日は父の日でしたね~!


みなさんはお父さんに何かされましたか??


私は、父にハンチング帽をプレゼントしました(*^_^*)



うちの父はハンチング帽をいつもかぶっているので、


新しいのが増えて喜んでました♡


かぶってみたら似合ってたし、よかったよかった(*^o^*)


いつもお世話になっているので、少しはお返ししないとね。


お父さんいつもありがとう。




んでは、そろそろお風呂入ってきまーす!


おやすみなさい♡









【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪