●イタリアン▽ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


梅雨入りに困っている、納富です(x_x;)


とうとう梅雨入りしちゃいましたね~。


今日も雨、雷がすごくてビックリしました!


雷ほんっとに苦手だからやめてほしい…(´;ω;`)w


いきなり大きい音が鳴るとビビリー納富には耐えられない恐怖なのよ…


そして雨もね!


湿気で髪がうねるうねる~。・゚・(ノД`)・゚・。


ここ最近は毎朝髪の毛と格闘してます。


早く梅雨明けないかなぁ…


もちろん、雨が降ることも大切なことだとは分かっているんだけどね。


まだ順応できていない私がいます(ノДT)アウー(笑)




さてさて、


一昨日、ハーフの男の子と出会ったイタリアンのお店の料理を載せちゃいますね~♡








飯テロどやっ(ノ´▽`)ノ!!!←


お店の釜で、ピザを焼いてくれたので、


もちもちパリッと生地でめちゃ美味しかったよ(*^.^*)


あと、イカ墨のパスタも美味しかった!


いっぱい食べてお歯黒みたいになってました(笑)



ピザみょーーーん。w


私はオーソドックスなマルゲリータが一番好きかなぁ♡


マリナーラやプロシュートも好きだけど!


いつかお家で本格ピザを作れるようになりたいなぁ。(笑)




んでは、そろそろお風呂入ってきまーす!


おやすみなさい♪





ちゃんと短パンはいてるからね!←








【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪