♬ヤキトリ■ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


私が傘持って出ると雨降らないよね…、納富です…( p_q)←


雨女の私は、外出するといつも雨に降られるので、


梅雨入りしたし、最近はいつも傘を持っているのですが、


私が傘持ってる時に限って…雨が降らない…!!w


「よーし!大きい傘もってくぞ!」と張り切ったら、


じぇーんじぇん降らないんですよね(T_T)(笑)


大体いつも、折り畳み傘の時か、傘を忘れた時にどしゃ降りになります。


なぜなんだ……??


私は雨の神様に嫌われているのでしょうか…?( ;∀;)w


こうなったら常に大きい傘を持ち歩いてやるっ!(笑)




さてさて、


今日は京都へ行った帰りに、


お友達と焼き鳥を食べに行きました~(*^_^*)


まごころ



おび



金針菜



手羽先



めっちゃ美味しかった~♡


めずらしい部位をたくさん食べて勉強になりました!w


お肉だと鶏肉が1番好きなので、幸せな時間だった(≧▽≦)


部位だと、こころと砂ずりが1番好きです!


おじさんっぽいといつも言われるけど…(笑)


みなさんは焼き鳥好きですか~??




んでは、明日は朝早いのでもう寝まーす!


おやすみなさい\(^o^)/












【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪