♥アサヒスーパードライ□ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


X―MENを1から観直している、納富です(*^▽^*)


昨日X―MENシリーズの最新作を観たから、


「1からちゃんと観たい!」と思って、


DVD借りてきちゃいました(笑)


X―MENって改めて観ると結構本数あるんですね…


まぁ徐々に観返していこうかなぁと思ってます!


とにかくウルヴァリンがかっこよくて素敵だよ~♡




さてさて、


昨日のアゲぽよTV観てくださったみなさん、


ありがとうございました~!(≧▽≦)


そうなんです、なんと!


アゲぽよTVのスピンオフ企画として、


インフォマーシャルに出演させていただくことになりました~♡


あの難しいオーディションを経て、勝ち取りましたよ…!w


さやさん、ゆめちゃん、あやかちゃんと一緒に出演しております!


撮影は爆笑しまくりで、ほーんとに楽しかったです(*^o^*)


例のもんもん大会はこの撮影中にやってたんだよw


このインフォマーシャルは、


6月9日~12日の4日間、「NEWS23」の後に放送されます。


4日間とも違うパターンが流れるので、


ぜひとも全部観てくださいね♡



そして、アサヒスーパードライエクストラコールドバーではめちゃくちゃ美味しいビールが飲めちゃうよっ(〃∇〃)


みなさんお店にもぜひ足を運んでみてくださいね~!




んでは、そろそろお風呂入ってきます!


おやすみなさーい♡













【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪