◇X―MEN▼ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


4歳のハーフの男の子に癒やされた、納富です(*^▽^*)


今日、家族でイタリアンを食べに行ったんですけど、


そのお店のシェフがイタリアの方で、


お店の端っこにお子さんが座って待ってたんです♡


その子がゲームして時間つぶしてたみたいなんだけど、


「なんでぇ~!」「○★☆!?(たぶんイタリア語)」


みたいに、日本語とイタリア語混ざって喋ってて、


それがもうめっちゃくちゃ可愛かったの♡(*^_^*)


お目目くりくりの小さい男の子で、


お店の看板ボーイになってたなぁ~(〃∇〃)


お客さんみんながあの子に癒やされてたと思う(笑)


もっと仲良くなりたかったです♡




さてさて、そのイタリアンの前に、


今日はお父さんと映画を観に行ってきました~!


観たのはこちら!


「X―MEN フューチャー&パスト」です(*^o^*)


MARVELのヒーロー作品大好きな納富は、


今日が楽しみでなりませんでした♡


ウルヴァリンやっぱりかっこよかったよ~!!


ヒュー・ジャックマンさんは素晴らしいですね。


それに、私は過去のチャールズ(プロフェッサー)が大好きなので、


今回はウルヴァリンもチャールズもいっぱい登場してくれて幸せでした…♡w


ハル・ベリー様も出てきてくれたし、


なんて豪華な映画なんだ!と大興奮だったよ~(≧▽≦)


とっても面白かったので、みなさんもぜひ観に行ってみてね!


3Dで観るのが迫力あってオススメです♪




さぁ、そんなこんなで、


みなさん今夜は「女の子宣言!アゲぽよTV」の放送日ですよん(*^.^*)


今夜は、私登場する…のかな?w


スター性5がどんな内容なのか楽しみですねo(〃^▽^〃)o


MBSにて深夜1:59~です。








みんな観てね~♡







【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪