△らぁ麺◆ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


最近視力が落ちてきた気がする、納富です(x_x;)


私、高校までは視力2.0でとっても目が良い子だったんですけど、


高校卒業してから、なんだか駅の標識とかが見えづらくなって、


1年前くらいにメガネ屋さんで視力を測ってもらったら、


視力が0.2まで下がってたんです…(TωT)


そして、ここ最近さらに見えづらい気がするの…((((;゚Д゚))))ガクブル


映画や舞台を観る時にメガネをかけるくらいで、


普段は裸眼で過ごしているんですけど、


それがあんまり良くないのかなぁ~(;´∀`)


メガネかけるほうが目に優しいんでしょうか…?


視力2.0のあの頃に戻りたいっ!!(笑)


ブルーベリー食べて(最近ハマってる←)、少しでも悪足掻きしてます。w




さてさて、


今日はなんだかずっとラーメンが食べたかった日でした。(唐突



最近食べたラーメン!


どや!久しぶりの飯テロよっ!☆(ゝω・)v←


ラーメンはあっさりトンコツ、麺は細くて固めが1番好きです~♡


一時期ラーメン屋さん巡りにハマっていて、


友達と弾丸でラーメン屋さんハシゴとかしてました(笑)


日本のラーメンは奥深いですよね~


作るのにとっても手間がかかるのにあの価格で提供できるのがほんとすごい!


お店によってこだわりが違うのもいいですよねぇ~


嗚呼、ラーメン食べたい……っ!w


近いうち、お気に入りのラーメン屋さんに行こうと思います(≧▽≦)




んでは、今日はラーメン食べずに大人しく寝るよ!(笑)


みなさんおやすみなさーい♡

















【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪