☆道案内■ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


再放送の「1リットルの涙」を録画して観てます、納富です(。>0<。)


もう何十回と観てる作品なんですけど、


やっぱり観てしまうよね~!


ほんでもって、やっぱり号泣しちゃいます…(´;ω;`)


毎回嗚咽が出るほど泣いてしまう…(笑)


大好きな作品の1つです。


「1リットルの涙」は家族も大好きな作品なので、


みんなで観てみんなで目を赤くして、


終わってからお互いの顔見て爆笑する…っていう一連の流れが完成してますね(笑)


めちゃくちゃ良い作品だから、観てない方はぜひ!観てみてください!




さてさて、


昨日は寝落ちしちゃってごめんなさいでした~o(TωT )


朝早かったからか、気が付いたら夜中だったw


昨日も朝から京都へ行ってましたよ~


あ、そうだ、昨日ね、海外の方に道を聞かれたんです!


「京都駅に行きたい」って言われて、地下鉄の駅まで案内しなきゃだったから、


駅まで一緒に行きますね~って言って案内しました。


その間に、中国から旅行で来てることや、親子で来たことや、


京都駅で買い物がしたいことなどをお話して、


駅まで案内したら、とっても嬉しそうに「ありがとう!」って言ってくださいました(*^.^*)♡


つたない英語でジェスチャーばっかだったけど、


なんとか会話できて嬉しかった~(〃∇〃)


伝わらなかったこともあったけど…ゴニョゴニョ…w


感謝してもらったけど、こっちも楽しかったからありがとうって気持ちになったなぁ~(*^o^*)


あの人たちが日本を楽しんで帰ってくれるといいなと思います♪




んでは、そろそろお風呂入ってきます!


みなさんおやすみなさいませ(ノ´▽`)ノ















【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪