◎センプウキ▼ | 納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

納富有沙 オフィシャルブログ「Look @ Tommy」Powered by Ameba

どもども!


お風呂上がりには炭酸水を飲みます、納富です!(≧▽≦)


必ず炭酸水を飲むようにしてるんです~


普段は白湯か常温の水を飲んでいるんですけど、


お風呂上がりだけは炭酸水なの\(^o^)/


まぁ特別意味はないんだけど(笑)、


なんか風呂上がりのビール的な?感じ♡


炭酸水は体にも良いしね(*^.^*)


私は、白湯とか炭酸水とか味のない飲み物が好きですw




さてさて、


みなさん昨日は心配してくださってありがとうございます!(TωT)


体調はだいぶ良くなりましたよ~♪


いつものごとく、回復は早いのです。(笑)


そんな今日は、私、京都へ行ってきました~!


いいお天気で鴨川がキラキラしててきれいだったなぁ(*^o^*)


川遊びがしたくなりましたっ!


いやー、しかし、あっついよね!!(笑)


今こんなに暑かったら真夏はどうなるのほんと……←これ毎年言ってる気がするw


納富家ではもう扇風機が登場しました。


扇風機つけてちょうどいいくらいの気候ですね~


これ以上暑くならないでほしい…っ(;´∀`)ゼェゼェ


電車やバスは冷房効いてるから寒暖差に気を付けなきゃ!


みなさん、熱中症や夏風邪にはご注意を(>_<)




ではでは、


明日は朝早いので今日はもう寝まーす!


おやすみなさい(*^o^)乂(^-^*)















【必見!!!】

アゲぽよ小町のPVです!(*^.^*)

「女の子ROCK」PV


「女の子トラベル」PV


「女の子宣言!」PV

10000回突破しても、見てほしい!♡(笑)

よろしくお願い致しますo(^^o)(o^^)o



渡辺敦子さんオフィシャルブログ

アゲぽよ小町をプロデュースしてくださっている、渡辺敦子さんが

小町のことをブログに書いてくださいました(。>0<。)




アゲぽよ小町の今後の活動については、

アゲぽよ小町特設ページをご覧ください♪