サクラ… | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

記録用


昨日の夜サクラの肺癌が発覚。

去年は何も無かった場所に大きく影が…


ここ1ヶ月くらい咳の回数が増えた。


くらいで


食欲も旺盛

散歩も走る

もちろん今も❣️


咳以外に問題はないけれど、肺癌。


先生曰くもう長くはないそう。


ネットで調べまくったけれど後2〜8ヶ月くらいなのかな〜


私的にはチビが生まれる前にサクラが来て

チビの高校が決まったら送り出すのだと思っていた。

その通りになっちゃいそう…


私は以前から大事な人(家族やペット)は突然死なないで欲しい。

心の準備をしたい。

と思っていたので突然死なれるよりはマシなのかもしれない。

あと少しの時間

サクラが少しでも元気で快適にイキイキ生きてくれるためにサポートするのみ。


本当にサクラには感謝しかない❣️


サクラの最後まで私がしっかりしなきゃ❗️


2年前のメラノーマになった時に亡くなっていたかもしれない。

そこからのサービスタイムだったと考えれば沢山時間をくれたよね❤️

本当に優しい子

私がしっかりしてないから、準備期間を沢山くれた♪

最後まで笑顔で頑張るからね♪


今日もサクラのために美味しいご飯を作ります❤️