15歳サクラ大学病院へ〜 | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

1年以上続く咳(漢方でだいぶ減った)

シッポの横がボコッと出っ張るヘルニアかも

(咳をすると何か出て硬く固まり、手で中へ押し込むと戻る)

1年半前にメラノーマ(悪性腫瘍)が出来、摘出はしたがもしかしたらの可能性あり


という事で、漢方の先生(ぱんだ先生)に紹介してもらい大学病院へ


サクラは先生と研修医と共に約1時間半の検査

血液検査&レントゲン&エコー&お尻の触診


移動も検査もよく頑張った〜♪


結果は


血液検査共に、深刻な問題は無し♪


ヘルニアでは無さそう。

心臓の弁に問題があるが、深刻ではない。

咳は肺の腫瘍性病変が原発かも。

気管が潰れているせいもあり咳が出るのかも(拡張剤の薬もらう)

体のあちこちに白くて丸い影が沢山(悪性腫瘍の可能性もなくは無いが、考えにくい)


という事で、漢方のぱんだ先生からも

🐼養生して元気を維持しましょう❗️」と言われたので

もう少し頑張ってもらいます♪

(拡張剤は強い薬なので、咳のひどい時だけ♪そんな相談も漢方の先生と相談できるから安心)


やはり、西洋医学も東洋医学も両面から見ることが大事♪


私の役目は、いつも通りの手作り食と運動、休息、日々の変化に注意してサクラとラブラブ過ごす事❤️


犬にも人間にもやっぱり食は大事です♪