”サクラの手術②免疫up♪” | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り


去年の今日。

サクラメラノーマの手術でしたえーん

去年は1年生きられないかもなんだわ…ガーン

と覚悟していた。

でも無事

なんなら去年より元気に過ごしてくれていますラブ


漢方や針の「ぱんだ先生」のサポート照れ

そしておうちでの食事(食育の知識を生かした手作り食)おねがい

本当にありがたいラブラブ

サービスタイムがいつまで続くかわからないけれど

毎日大事に過ごさなきゃ爆笑

『メラノーマになっちゃった…』
と不安な飼い主様〜❗️
無駄に心配しないで、やれる事をやって後悔のないようにお互い過ごしましょうね照れ