本堂ヨガの感想 | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

先日行った本堂ヨガの(金曜夜)様子です♪


多すぎず、少なすぎず


「この日」


にちゃんと引っ張られて来てくださったな〜

と思う方々が参加してくださいました😊




初めての方〜インストラクター、30代〜60代の方々👍


初めてで緊張していた方でも最後はしっかりゆるんで眠くなる♪


今回のキーワードは



「癒されたい人、ゆっくり寝たい人、モヤモヤしている人、リラックスしたい人、胸につまりがある人」


でした。


途中寝落ちされた方


終わってから急に胸が苦しくなった方自分の心と身体潜在意識のせいですので悪いことではありません。


呼吸がどんどん深くなるのを感じられた方


途中からの参加でしたが、すーっと入りやすく直ぐに落ち着いた気持ちで溶け込めゆったりとした時間を過ごせましたと言ってくださる方



水晶遊びも取り入れ、キャッキャ言っていた可愛い女子😆


これも、自分の気付いていないことを気付かせてくれる楽しいお遊び❣️


終わってからはハーブティーとお茶&お菓子




雨も降りましたが、本堂で聞く雨の音も最高でした照れ


次回は

62817:00

7710:00

71719:00


となっております♪


毎回違う感じでのヨガですので、ぜひ何度でもご参加くださいラブラブ


そして8月以降の開催は最小限になりますびっくり


いまでも十分最小限ですが、もっとです爆笑(



ERIプロフィール


ラブラブラブラブラブラブラブラブ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

フォローお願いします

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

メール

erichin0626@gmail.com

Facebook

https://facebook.com/erichin06

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会