体験会 | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り



体験会♪

(zoomクラス可能。割引あり)



自分の子育てに悩みはないですか?

(年齢は関係ありません)


自分と子供、自分と親の関係は良好ですか?


自分と旦那さんや彼氏との関係は?



この講座は、自分の子供の相談だけではなく、旦那さんや彼氏の取り扱いやお姑さん、自分の親との関係性まで変わる爆笑

聞いて納得ビックリマーク

が沢山ですウインク

聞いて納得できれば、普段のイライラからも開放されるキラキラ


ラブラブ私たち大人に沢山付いている「スイッチ」、子供の「やる気スイッチ」。

ラブラブ免疫upの簡単な方法。

ラブラブ楽チン子育て方法。

ラブラブ何歳からでも修復可能。


などなど〜


知ると便利なことばかり爆笑


是非体験会にお越しください照れ

子連れでも、親御さんだけ、おばぁちゃまだけでもご参加できます♪


体験会+お茶っこ=800

(zoomクラス700)


【日時】

628日、7月6日

13:3014:30


【場所】

岩手花巻

  or

お家でネット


是非お待ちしています♪



ERIプロフィール


キラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

フォローお願いします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

メール

erichin0626@gmail.com

Facebook

https://facebook.com/erichin06

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会