明日は我が身 | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

ちゃんと許可をもらってシェアしています。


身体の事、食の事を仕事にしている人は特に読んで欲しい。

あなたには生理痛や不調はありませんか?

中肉中背で調子が良いですか?

平熱は37度近くありますか?



そしてヨガなどを習っている人にも、読んで欲しい。

あなたの習っている先生は本当に自分の身体で試し、実践していますか?

食の知識まで持ち、相談に乗って改善してくれていますか?



誰かの言葉に惑わされる事なく
本物を選び、本当に身体に良い事をしてください。

真面目に考えて、自分に合ったものを選び
自分の身体のサインを見逃さないようにしましょうね。

『明日は我が身』





ERIプロフィール


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

フォローお願いします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

メール

erichin0626@gmail.com

Facebook

https://facebook.com/erichin06

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会