この時期のメンテナンス | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

この時期から春前まで



ギックリ腰になる人が多い…えーん


今の時期だから…というのと


年末年始の暴飲暴食を引きずっている人…


メンテナンスが足りなかった証拠ですあせる




メンテナンスのキーワードは



肝臓機能をUP



しっかり温めてくださいね照れ



それと~肝臓って血液が深く関係しているので


血液サラサラ効果のある


酢の物シジミカモミールティーなどを飲み肝臓を癒してあげてくださいドキドキ



どうしてそうなるか!?など、説明するときりがないので省略しますが…(笑)


肝臓が


「構ってくれない!」


「寂しい!」


と、ご機嫌ナナメになるとぎっくり腰にもなりやすくなるので要注意注意


肝臓のご機嫌を取るには目


しっかり温めて


身体に優しい美味しいものを食べてあげてくださいね爆笑


自分の身体だけど、自分の身体を知らない人が多いえーん



内臓系は寂しがり屋さんが多いから


自分の身体だけど「一緒に居るよ~」「ありがとう~」と、たまには労わってあげてくださいねウシシ(笑)


反乱を起こされてしんどくなったり、痛い思いをするのは自分自身ですから…えーん



リラクゼーションヨガのインストラクターや、ERIクラスを受講された方なら

内臓を寂しくさせないためには、何処をどうするか…知っていますよね!?


思い出してくださいねウインク



後のおすすめ食材は目


『鮭』


塩鮭は出来るだけ控えて…あせる



なぜか?

040.gif


ERIの食育を受講した人ならピンとくるはず…ビックリマーク


ピンとくるよね?






マジで。。。わかってるよね笑い泣き


(笑)


これ。。。わからなかった人。。。。イラッ

242.gif


さっきの「寂しくさせないためには、何処をどうするか。。。。」


もわからなかった人。。。あせる



居残り~~~~えーん!!




話を戻しますが。。。。


鮭には皮膚を強くする成分が多く含まれているので、出来れば皮も一緒にお食べくださいね~照れ




大気汚染にも、花粉にも風邪にも負けず


自分の身体を労わりながら


本日も楽しんでまいりましょ~ウシシハート




ERIプロフィール


爆笑爆笑爆笑注意爆笑爆笑爆笑爆笑

フォローお願いします

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

メール

erichin0626@gmail.com

Facebook

https://facebook.com/erichin06

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会