あ〜寝たい… | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

お昼寝したい…

眠いのに〜💤

午前中から始めたお遊びが終わらない😭



美味しい手作り「レモンジンジャー陳皮入り」を飲みながら〜爆笑



合間で家のことしながら〜

もちもち気持ち良いパン作り〜❣️

それにしても眠い…

途中だけど…やめたい😭💦




終わった…


やっと寝れる…

と思ったら…

そろそろチビが帰ってくる時間😭

今日はご飯パンの試作品♪

なんちゃってバターロールを作って終わった…あせる

改良が必要だな…


ERIプロフィール


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

フォローお願いします

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

メール

erichin0626@gmail.com

Facebook

https://facebook.com/erichin06

一般社団法人国際NLリラクゼーション協会