不妊治療されている方やベビ待ちの方へ☆ | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

新年あけちゃい、もう3日もたっちゃいましたね~鏡餅


皆さんダラダラお過ごしですか?にひひ


私は本日最後のお休みあせる


(でもチビサービスデーなのでゆっくりしていられませんが・・・・)


明日からお仕事ですパー


っていっても毎日家で資料の整理などなど


ちょこちょこ仕事していますがかお




さぁ~本題キラキラ




不妊治療されている方


ベビ待ちの方


ERI♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど-baby

病院へ行く前に、ご自分の身体を整える事をしてもらえたらと思いますニコニコ


まず


①温かい手でお腹を触ってみてください目


 手のひらよりお腹が温かいですかはてなマーク


②胸の前詰まった感じがして、呼吸浅くなっていませんか?目


③普段食べているものや飲んでいるものは常温や温かいものですか?目


④生理周期や生理痛、イライラは?目


⑤冷え症ではないですか?目



1つでも引っかかる方は是非



リラックス・ヨガファミリータッチに参加してみてください


皆さんが病院に行く前の


駆け込み寺になるように活動中ですラブラブ



無理しないでください汗



身体を整えて、ストレスをためない事が一番音譜


今年はリフレッシュしながら赤ちゃん待っててくださいねニコニコ



ちなみに私事ですが・・・




20代前半で妊娠


7か月で死産天使
  この時の検査で、妊娠しても内壁が弱く

  赤ちゃんが付着しにくいので流産しやすく

  どうしても持たせたければ、子宮口を

  縛った方が良いと言われた



その後5年後くらいに繋留流産天使

  妊娠初期の頃からお腹の張りを感じていましたが

  元気な子供なら、もってくれると思い子宮口は縛らなかった


そして今5歳のチビ1人にひひ
  妊娠初期に何度かお腹の張りは感じたが

  妊娠初期から実家に居て、ストレスが無かったせいか

  ほとんど張らず

  妊婦5か月の時に大事故!

  高速道路でバンが廃車になるほどの横転事故をしても

  流れなかった強い子です(笑)

  この時の検査で逆子になり、内出血も見られますと言われたが

  一週間後の検査では全て元に戻っていた(笑)

  


妊娠しても、流産してしまえば子作りはまた一から・・ガーン


妊娠だけじゃなく


出産までの事を考えて、身体作りはしていきましょうねアップ


私のこんな経験で良ければ


いつでも相談に乗りますよニコニコチョキ



そして風水プチ情報


子作りするお布団はピンクのカバーでねラブラブ


***********************


ファミリータッチ(ベビー&キッズマッサージ)

ご家族や独身の彼氏&彼女にももちろん使えますよ


1回¥2500 5回通し¥10,000


出張教室3名~

交通費+場所代は別途かかります


特別価格のイベントも企画していますので

お問い合わせください



リラックス・ヨガ


カップルヨガ、家族ヨガ、mamaヨガ、子供同伴ヨガ、freeヨガ、メンズヨガ


イベントヨガ(手話ヨガ、ライブヨガ、神社ヨガなど)


出張ヨガ詳細 ↓


宝石緑関西圏内

交通費+場所代(もちろんお家でも可能)+レッスン代(2500円)

3名様からお伺い出来ます

4名様以上の場合はレッスン代要相談(団体割引あり)


宝石紫関西圏外

1月10~13日神奈川県厚木市へ出張中

夜のヨガなら出張受け付けます


交通費(要相談)+場所代+レッスン代(2500円)

5名様からお伺い出来ます

6名様以上の場合はレッスン代要相談(団体割引あり)



マンツーマンのレッスンをご希望の方は

ご相談ください


<例>

大阪市内の方マンツーマンレッスン

交通費+場所はお家(0円)+レッスン代3500円



関西圏外の方は出張扱いで、関西圏内価格で

お伺い出来る事もありますので一度ご連絡くださいラブラブ


個人レッスンやサークルなど何でもご相談ください

手紙info❤nlyoga.net

❤を@にしてメールください

携帯090-6667-0002

直接お電話いただいても可能です。



http://nlyoga.net/