お疲れ様会❤感謝&親睦イベント | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

11月26日27日の2日間


『感謝&親睦イベント』として、親子総勢28名でお泊りに家


詳しくは右下矢印


『感謝&親睦イベント』



その中のお母様からメールラブレター


「お疲れ様会しませんか~はてなマーク予定はERIさんに合わせますニコニコ


もちろん行きますとも~チョキ音譜



スケジュールがびっしりだったので、お疲れ様会にしては遅め?!


11日後の昨日、ランチ会でまたまた集合ラブラブ



今回は大人9名子供6名



楽しくおしゃべりしながら、美味しいランチを堪能ナイフとフォーク


やはり楽しくおしゃべりするのって、女性には必要にひひ


とっても楽しく、もうそろそろおひらき~~






思ったら・・・・あせる




お母様たちからサプライズクラッカー


こんな素敵なお花黄色い花


♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-ありがとう







かわいいスクラップブック



♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-ありがとう


一つ一つハンコを押したり、飾り付け目



いやぁ~んラブラブ


めちゃくちゃ嬉しいドキドキラブラブ!ドキドキ







感動していたら。。。。。。。



メール手紙がピロリロリン~携帯



一緒に行った子供たちから



「ありがと」


という動画がえっ



サプライズする事には慣れているけど


される事はめったいにない汗


それもこんなに沢山アップ


子供たち~愛してるよ~ドキドキ


お母様たち~素敵な出会いに感謝ニコニコ



私も楽しんだお泊りイベントだったのに


こんなに素敵な事をしてもらえるなんてベル



本当に幸せドキドキ


お花も、スクラップブックも、子供たちも、お母様たちも


私の宝物ですラブラブ!




************************


こんな素敵な人たちがいる


リラックス・ヨガ & ファミリータッチ


に参加してみませんか?


http://nlyoga.net