感謝&親睦イベント | 職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

職業ERI♪ヨガ、ベビーキッズ&食育&美容アドバイザー♪時々寺嫁&ハーレー

この世に1つしかない、大事な自分の身体のメンテナンスを一緒にはじめませんか?
東京、大阪、岩手を中心に全国駆け周り中♪
ここまではインストラクターとして…
職業ERI を全う中(^^)
寺嫁&ハーレー乗り

先週末はガッツリ1泊2日のお泊まりイベント溿

♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-2011 3841.jpg2011 3841.jpg


ベビマ&ヨガに来ていただいているお客様の中で、子供の年齢の近い方たちにお声かけして、一緒に楽しんできました煜
初めて同士の方も居らっしゃいましたが、皆さん仲良くなってくださり、ホッと一安心チョキ

大人9名、子供19名(生後2ヶ月~)
本当に少子化??

と思う人数です(笑)

皆で二時間かけて電車移動ダウン

♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-2011 036111.jpg2011 036111.jpg


色んなイベントを企画して時間が足りないくらい渹ダウン

♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-2011 1081.jpg2011 1081.jpg

夕食を皆で食べたら、足湯で遊び、そのまま温泉へダウン

素敵なロッジまで、綺麗な星空を見ながらお散歩ダウン

皆でゲームなどをして一日目は終了

♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-2011 16911.jpg2011 16911.jpg



朝6:30に起床ダウン

大人3人と子供たちで牛の御世話をしにダウン

♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-2011 18711.jpg2011 18711.jpg


お仕事した後は朝から沢山の美味しい料理でお腹一杯音符ダウン

♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-2011 26611.jpg2011 26611.jpg


またひとしきり遊び、みなでパン作りダウン

♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-2011 29611.jpg2011 29611.jpg

♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-2011 3731.jpg2011 3731.jpg


しばらく自由行動ダウン

♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-2011 0891.jpg2011 0891.jpg

夕方に帰るために後ろ髪ひかれながら解散

♪ ヨガ&ベビマで東京、大阪中心に全国駆け周り中(笑)mamaヨガ、出張ヨガ、親子ヨガなど。。。-2011 15811.jpg2011 15811.jpg


ケガが事故、大きな喧嘩や病気も無く全て楽しく遊べたのは子供たちのお陰です音符

皆に感謝ですキラキラ


とっても内容の濃い2日間でした煜

*****************

<参加された方の感想>

楽しい時間を過ごすことができました音符
星空が綺麗だったり、子供達にも初体験な事を いっぱいさせてあげることができました淲キラキラ
ありがとうございましたビックリマークもちろん来年も参加でおねがいしまぁす。

始めから最後まで、本当に子供たちが楽しく過ごせたと思います!
私たちは、頼りっぱなしで、子供たちの面倒も色んな方にたくさん見てもらって感謝ばかりです珵
本当にありがとうラブラブ

お友達との初めての旅行で行く前はどうなるかと思ってましたが、たくさん体験出来て凄く楽しかったみたいですラブラブ
皆さんに感謝します淼
仲良く遊んでくれたお友達にも感謝です淲
下の子供2歳も1日で、知恵がついたのか少し大人になったかなぁと思います溿有り難うラブラブ
これも全ての事を企画し、ワクワク・ドキドキさせてくれたエリさんのお陰ですほんと有り難うございましたキラキラ

企画満載で、とても楽しく過ごさせてもらいましたドキドキ私はただただ、ついていくばかりであせる何から何までしてもらうばかりで申し訳ないやら、ありがたいやらであせる
行く直前まで、他の子供の顔も名前も一致してない状態やって、ちょっと、いや、かなり?!不安やったんですが、気さくに話してくれて、みなさん、ありがとうございました渹あせる

2日間本当にありがとうございました
ややこしい園児2人にさらに2ヵ月のベビーまでいるのに参加して、子供も私もこんなに楽しませてもらえてほんとにほんとにありがとうございます溿
皆でお風呂に入ったり、ごはん食べたり起きてすぐにみんながいて、乳絞りに連れってもらえたりいろんな初めてのことがメチャクチャ楽しかったみたいです
えりさんいっぱい助けてもらって本当にありがとうございました

お友達と旅行に行くのは初めてで、ものすごく楽しかったみたいで大喜びしていました
一緒に行ったお兄ちゃんとも、すっかり仲良しさんになって嬉しそうでした!
本当に、楽しい旅行になって
良かったです淼
皆さん、ありがとうございます音符

*********** ******

また次回夏を予定しています音符

この記事を読んで「行きたい」と思われた方はいつでも連絡くださぁいパー


http://nlyoga.net
infoチョキnlyoga.net
チョキを@マークに変更のうえご連絡くださいね煜