恥ずかしがり屋でした | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

ゴールデンウィークですが・・・


みぃみ胃腸炎のあおりを受けて、


私が金曜日に発症がーん


土曜日夕方に2泊3日、冒険活動から帰ったねぇねも


朝から気持ち悪く、1日保護されていたらしいあせる


こちらは、貧血と診断されたみたいだけど?


休み中ずっと体調不良・・・どっちなんだろ汗


そんな最中、パパ系イベントに連れていかれたり

なんともブルーな週末でしたが


おかげさまで、昨日からみんな回復アップ


後半は楽しむぞぉsei



昨日で最後の小学校、お迎え当番。

明日からは子どもだけだよ~って張り切ってる子ども達音譜


初日の今日は、一斉下校で6年生たちと帰ってきた。

恥ずかしくて話せなかったから、途中で別れられなくておうちまで送ってもらっちゃったんだって汗

初日から、とんだご迷惑さげ


明日は1年生だけでの下校だよ笑う がんばれ~旗