おたま | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

今日はパパの実家の田植え~


昨日は友達と約束があって、パパだけ手伝いだったから


今日はパパがゴルフで、自分、田植え頑張りますメラメラニコニコ



みぃみはおばあちゃんとお留守番でたけのこ堀り好

とったど~~~~ビックリマーク
日々綴り

戦力になりそうなねぇねだけ連れて行ってきましたアップ


久々に運動できるし楽しみ~音譜


だったんだけど


ねぇねが借りた長靴が、フツーの長靴で田んぼに入れず・・・あせる



結局あの人、


ほとんどの時間を、田んぼと小川でおたまじゃくし取ってすごしたaya

役立たず~(笑)


機械で植えて、余った苗を抜けてるとこに差していくのだ。


長靴に穴が開いてて、ドボドボ水が入ってくる~

暑かったから気持ちいいけど笑うキラキラ


今日のは小さな田んぼだったから、午前中で終了~

ほどよく楽しかったけど、あんまり役に立てた気がしないなぁしょぼすんません


ご飯だけは昼も夜もごちそうになってしまって

ほんと えへへ な一日でした。

来年は、マイ長靴買って行かなくちゃバンザイ


おたまじゃくし

ちっちゃくてかわい~~~heart

日々綴り

かえるになるのが楽しみだわぁアップ

明日虫かご買ってこよsei引っ越しで全部捨てちゃったんだよね