ライサマ | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

今日は、朝からお腹が痛いというみぃみ・・・


でも、さすがにねぇ。。。昨日も昼間は大丈夫だったしakn


まだりんごしか食べれてないし、ランドセル背負って登校班で行くのはかわいそうかな


学校まで送ってあげました。


下駄箱の見えるところまで行くと、

おともだちの姿を見つけて、すぅっと離れていったheart


大丈夫だねsei



今日は内科検診もあって、14:45下校・・・


連絡ないね大丈夫かな・・・


と思っていたら


・・・・・・・・・・・・・・・・キタダウン



ゴロゴロゴロ・・・・・・



雷様(ライサマ)ですわ。


今日も盛大だなぁさげ


みぃみたちが帰る頃には止むといいけど・・・

集団下校だから、一人だけ迎えに行くわけにもいかないし~


無事を祈りましょう。



そして、冒険活動中のねぇねはあせる

今日の午後は登山のはずしょぼんなんだか姉妹揃って、かわいそうにねぇ