やるぞ~♪ | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

笑うふふふふふ~来ましたぁアップ
日々綴り

みぃみ小学校のPTAバレーボール、ソフトボールの部員募集音譜

年間通して練習するみたいだから、いいかもheart

パパも、ソフトボールやるってさ。


中学校のはまだ来てないから、どっちで入るか悩んだけど~


小学校なら6年あるもんね(-^□^-)


やるでaknキラキラ




引っ越し前に丁度壊れたポットをやっと新調sei
日々綴り
これ、


蒸気レスポット~


沸騰の際の蒸気が出ないのだtriple heart*知らなかった~いいもんあるんだね。

いいわぁぁえへへねぇねがデザインも気に入って即買いでしたラブラブ




今日は、ねぇねは大きな荷物抱えて、2泊3日の冒険活動に出発~

中学校、いきなりの泊まりイベントだけど

ラボのおかげで合宿慣れしてるから大きな荷物の管理も余裕だってハムハムぼー

お泊まりバッググを斜め掛けしてから、ナップザックを背負う???反対でしょ?って言ったら絶対こうだって。

ふ~~~~んと送り出したら、歩いていく一年生たち、みんなナップザックを背負って肩掛けできなくなったお泊まりバッグを、落としそうになりながら抱えてた。。。


・・・・・・・・おみそれしやした。



昨日は元気だったみぃみ、学校行けるかなと期待してたけど~

朝ごはん食べたら、お腹が痛くなって


戻しちゃった。。。やばい


またまたお休み~

入学後、せっかくうまくいってたのになぁさげ

登校班のお姉さんたちが変わる変わる連絡帳を届けてくれてるから、

本人はちょっと嬉しそうだけど(笑)


みんな、

大丈夫ですか?お大事にしてください。待ってます。

って


ほんといい子ばっかりだよ~~~~うっ・・


元気は元気なんだけどねぇ~今日は食欲なくてりんごしか食べてない・・・明日も行けないのか?


とりあえず今日は私がお迎え当番だったので

留守番させて行ってみた。


男の子たちやんちゃで道路飛び出しちゃうしあせる・・・5月から1年生だけで帰れるのだろうか???

そんなやんちゃ男子が、みんなと別れた後、この先ちょっと怖いから一人じゃ行けないんだよね~なんて頼ってきたりしちゃうんだ♥akn♥かわいいわね~もぅheart


只今お昼寝中のみぃみ、早く元気になぁれ。