毎日毎日 | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

やることが多いぃ・・・σ(^_^;)


W卒業にW入学に引っ越し~はやっぱりキッツイわぁ♥akn♥

何もないよりいいかもしれないけど


午前中片づけ、午後は庭手入れ~の毎日・・・雑草は待っててくれないのだダウン


の中


幼稚園役員引き継ぎで千葉に行ったり~


収納が欲しくてホームセンター廻ったり~


みぃみ小学校参観いったり~

一緒にあさがおの種蒔いたsei

参観終了後は、母たちの委員会活動。。。

私は文化委員だけど~~~じゃんけん負け続けて副委員長がーん

なんか、気づいたら、チョキしか出してなかったしょぼ


いいけどね。全然やるし(笑)


ビーズ講習会と、バザーの担当になったわheart

どちらも楽しそう(・∀・)



中学校も参観いったり~

小学校の机と違って、座りやす~いheart普通に座れる高さだ。


なんてとこにも成長感じたり?

仲良くしてくれてるお友達に話しかけに行ったら、ねぇねちょー嫌な顔してた笑う

うくく・・・いつものことですけどねキラキラ


中学校も委員会の招集があったんだけど、

こちらは長を決める話し合いかな・・・

じゃんけんで勝ったから、心配ご無用(^^♪

どんなお仕事が来るかな~音譜


そして、今日は明け方からみぃみが嘔吐さげ

少しの水分でも嘔吐・・・


ふらふらのひどい状態で

おじいちゃん行きつけの病院に行ったら、


きっちり2時間待ちで受診。。。


え~~~普通、胃腸炎はすぐ診てくれるよね((>д<))

自分が胃腸炎でかかった時も、どこの病院行ってもすぐ点滴してくれたわよ~ハムハム泣き

吐きまくりでかわいそうに・・・車で待ったけど辛そうだった。

問診票の記入もないし・・・


多分もう行かないなぁしょぼ

自分が病気で這うように行ってこの対応じゃぁね。


引っ越して病院もみんな探し直しか・・・

病院選びも失敗重ねながら頑張るしかないのねぇ。とほほ・・・


そしてそして、今日はみぃみ学校は休んだけど、家庭訪問の日ラブラブ

優しい先生の姿が一目見たくて、まさしくこんなんアップ| 壁 |д・)そ~~~っと挨拶してた(笑)

優しくて大好きな先生なのだ。私もとっても安心よ音譜