千葉から宇都宮へ | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

みなさまお久しぶりです(-^□^-)


3月31日(日) 千葉市から宇都宮市へ引っ越しました~


31日引っ越しの日。。。たくさんの友達が集まってくれたハムハム泣き
日々綴り

いつもの山の根・・・満開の桜の木の下でお別れ。

ねぇねもこらえて笑ってたけど、車内では声を震わせてたさげ

泣いちゃうとかできたほうが楽なんじゃぁないかな・・・損な性格なの。。。


みぃみは、距離とか時間の重みをまだよくわかってないよね。でも、その明るさに救われたな。

宇都宮に来てからも、その存在に、私もねぇねも救われているよ。

もっとゆっくり皆とあいさつしたかったけど、

辛くなっちゃうから、却って急かされながらのお別れでよかったね。


みんな本当にありがとう!!

heart友達に恵まれて幸せだったよheart


さてさて~

宇都宮は


10年前に、7か月だけとはいえ暮らしていたおうちですから~

気持ちは全然馴染んでたハムハムぼー

早いな~あれからもう10年も経つのかぁ。


それにしても・・・・・荷物・・・・


あの狭いマンションにどんだけあったんだあせるあせるあせる

開けても、開けても、開けても、開けても、開けても汗


減らない~~

1回段ボール持って行ってもらったのに、3日ほどでこの量ダウン

日々綴り


1階は住まいとして体をなしてきたけど・・・


2階さげ
日々綴り
このまま捨ててしまいたひ・・・
子ども達の部屋もあまり変わらないかなぁ(笑)


箱開けとあいさつ回りの毎日の中

息抜きにみんみんで餃子を食べたり

日々綴り

頑張っております^^


早くおうちの中片づけて、庭に移りたいしねキラキラ


昨日やっと電話とネットが開通あげ

なんにもできない毎日から、ちょっとだけ解放されました。

久々に聞いた着信のメロディは新鮮だった~好

そして、ずっとず~~~っと探していた、ねぇねの中学校用の靴も発見!!

全部の箱をとりあえず開けていき、

いっちばん最後の箱に入っておりましたがーん

いろんな意味で記念日だったな(;^_^A