キッズリゾート | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

幼稚園も卒園したし~

打ち上げで、キッズリゾート稲毛音譜

何家族?29人で来ましたアップ 団体割引安いよね~笑うあと一人でもう少し安くなるけどね。。。充分!
日々綴り

フワフワの遊具で遊び~の


ドレス着ちゃったり~の
日々綴り


スーパーボールすくい~の

日々綴り

みぃみ・・・1個しか取れなかった。。。


まぁ、たくさん取れても困るんだけどね汗


300円で、スイーツデコっケーキキラキラ
日々綴り



お姉さんと、にゅにゅにゅにゅ~~~~~

日々綴り
みんな覗きこんじゃってカワイイheart


こんなのできたよえへへストラップラブラブ
日々綴り

1日かわかしてできあがり~


なんだけど



はっっっっ

下げるパーツを取り付けるピンが刺さってない・・・がーん


そんなぁ。。。ストラップにならないじゃんさげ


ダイソーでなんか買ってこよ。。。

でも、めちゃくちゃかわい~アップ子ども達、喜んでたわキラキラ

お得に楽しかったなキラキラ