幼稚園☆離任式 | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

みんなが大好き、バスの運転手さん、Kさん。。。お別れに皆から集めたメッセージカードを渡しましたラブラブ

日々綴り


離任式~

役員さんから、お花の贈呈キラキラ

日々綴り


花道を通って行くKさんハムハム泣き 

日々綴り

Kさんの挨拶とってもよかった~うっ・・ Kさんらしい素敵な挨拶でした!
愛されてたんだね~花束、プレゼントやメッセージカードでいっぱいになっちゃった。

この後、担任してもらったこともあるS先生も・・・

たくさんのお花やプレゼントで溢れてたので、紙袋持ってついていってたから写真は撮れなかったあせる


卒園性がたくさんかけつけてたからねハムハム


ねぇね達6年生~卒業してるから、集まれたんだ音譜
日々綴り
真ん中には、当時の担任の一人、N先生アップ

みんなにすっかり埋もれてる。。。みんな、先生の半分くらいしかなかったのにね。

おかげでこんなに大きくなりました。


みんなの思い出に深く刻まれてるんだね。

先生も子ども達も嬉しそうだった。


ママ達も音譜 なんだかすっかり同窓会気分だよ。

日々綴り

またきっと会えるよね。。。先生。


子ども達は、せっかくなので同窓会?に突入(笑) といっても、残ったのは、みんな同じ小学校の子ばかりだ。。。

マックを買って、公園に流れたんだってaknまるっと一日楽しかったねラブラブ