入学入学 | 日々綴り

日々綴り

今がいちばんいい時なんだろね。。。

昨日さくら ねぇねが中学校に入学しましたtriple heart*

日々綴り

みぃみをおばあちゃんのおうちに預け、入学式に出発キラキラ

一人も知り合いがいないから、気楽~引っ越しでベルトもネックレスも出てこないけど、まいっか~ってぶらっと出れた♥akn♥


まず、貼りだしてあるクラスを確認~8クラス約300人の新入生。

5組に ”○○ ○斗” 

「ちょっと~名前、男になっちゃってるよ~言わなきゃ~」

って思ったら??*


にゃっ6組にうちの子の名前発見!!わぉ一文字違いの男の子seiどんな子だろ~~~気になる~


式待ちの時間が長くてあせるでも、隣りの男の子ママと仲良くなれちゃった笑う

と、ねぇね達が入場~固いねぇ♥akn♥

日々綴り

みんなまだ制服がぶかぶか笑うかわいいわぁ


全員の名前が呼ばれるから、長いよねダウン

みぃみを実家に置いてきてよかった~



私は、役員にもなって順調に何人かおともだちゲットだったけど~


ねぇねは、同じ小学校同士かたまってるから、一言も話さず帰ってきた。。。

大丈夫(o^-')b予想の範囲内・・・というか予想通り?むふっ

あなたは毎日会うんだから、バンザイ気長でいいわよ。


今日もでっかいかばんをぶら下げて、登校して行ったよアップ

給食もあって、まだ帰ってこないけど~どんな生活してるかなうきゃー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、今日はみぃみ小学校入学さくら

日々綴り


かわい~~~でしょ~~~~きゃー


紺のベレー帽だよぉアップ

紫のランドセルにも合うビックリマークいいね!


ルンルン出かけたら、みぃんな手提げ♥akn♥

今日はランドセルも帽子もいらないらしい汗


おねぇの学校はランドセル背負っていったからイメージで~

好まいいや~本人も気に入ってるし、写真撮りたいしheart

却って、気づかなくてラッキー音譜

みんなランドセルの写真撮りたかったな~って言ってた笑う


さてさて、

入場してきたみぃみは


もうにっこにこ(笑)


式の間も、隣りの子達と笑い合って・・・たくましいあせる


終わって、教室に行くと

日々綴り

「みぃちゃん、もう後ろの子とおともだちになったから一人で学校来れるよ音譜
って


低学年はいいね。ほっ。。。

近所のママ達ともアドレス交換してきたし、私も昨日今日でいっぱい知り合いが増えたわあげ

あとは聞きながら、なんとかなるねにひひ


パパと一緒に近くのデニーズへためいき
日々綴り
あっという間に、周りの席が新入生家族だらけになっちゃった(笑)

みんな考えることは同じよね。