凝視




2箇所目の予選会場。

















無事、予選通過しました!にっこり



今年2つ目の優秀賞ニコニコ



お、お、お、おめでとーう!!!不安キューン 



ほっ。






ニコニコ本当に本当にみんなみんなに感謝だよ!

神様皆様、ピアノの先生、お父さんお母さん兄、審査員の先生方、会場スタッフの皆様、その他にも関わってくださっているたくさんの方々に感謝だからね!

そして、ここまでよく頑張ったね。本当におめでとう!

みんなの協力と、次男の頑張りで手にできたチケットだよ。
ぐうたらして、無駄にしないようにね。
音磨き頑張ろうね。



などと、次男(小2)を鼓舞しましたキメてる








今年は、全国大会へのチャンスチケット(本選出場権)を2枚ゲットできたね〜にっこり



去年の反省を活かし、今年は、当日はゲームをしなかったし、映画も観なかった!←当たり前真顔






しかし真顔







や〜

もう、色々、色々

ヒヤヒヤしっぱなしの予選会でした不安ガーン




寝たんです。



寝たんですよ無気力



自分の順番が来るまでに、ガックンガックン揺れだしたんです。次男真顔






やーめーてー煽り





寝惚け眼で、次の演奏者が座る席に向かったところで

ようやく目が開き凝視



順番が来ると、平然とステージへ無気力



まあ、まあまあな演奏でした驚きベストではない演奏、、驚き






 


ところで、


今回の会場はレベルが高かったですあんぐりキューン
入賞しなかったお子さん達の演奏も素敵でした!

今までの会場では、入賞できなかったお子さんの演奏は、だれが聞いてもそうだろうなという演奏でしたが驚き

今回の会場のお子さん達は、皆さんちゃんとお勉強をしているのが分かる演奏でした。

入賞できるレベルではなくても、ちゃんと考えて演奏しているのが伝わりました!



あと、真剣な眼差しのキッとした、60〜70代のピアノの先生であろう方が

演奏者親子さんと一緒に入って来られて色々話されているのが聞こえてきたので

きっと、コンクールに熱心なピアノ教室がある地域なのでしょうねにっこり






結果待ちのお贅沢タイムよだれ飛び出すハート








つづく指差し








 

次男、こちらを購入。演奏して、クラスで人気者になりたいみたいですよよだれ↓↓↓

 


イベントバナー