久し振りに、



長男(小6) 進級しましたニコニコスター



おめでとーうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






スイミングの進級、何ヶ月ぶりだろ知らんぷりはてなマークはてなマーク






台湾の生ライチ届きましたよだれ飛び出すハート


2日で1キロ食べきっちゃいました泣き笑い





息子達の通うスイミングスクールは、前回のオリンピックも、次のパリオリンピックにも選手を輩出している


この地域で一番スパルタなスイミングスクール昇天





ほいほい進級させてはもらえません驚き






長男、もうすぐ1級にっこり






1級の進級試験は、


100メートル個人メドレー(クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライ)で


1分50秒を切ること。






長男、小学生の内に

1級合格できるかな凝視はてなマークはてなマーク






長男、クラスで一番前に並ぶちびっこなんですにっこり

タイム的に不利かなとは思いますが、


低学年の子達も合格してますからね不安

言い訳にはなりませんねオエー







スイスイ泳げていいな〜ニコニコ


長男は、気持ちよさそうにリラックスして泳ぎますにっこり


あんなに泳げたら、楽しいだろうな〜知らんぷりキューン




みんな、基礎を一生懸命練習し続けてきたから

こんなに海の生き物みたいに

しなやかに美しく泳げるんだよね悲しいキューン


みんなすごいなぁ不安キューン








次男のピアノコンクールが終わったら、

またどこか水遊びに連れて行ってあげようキメてる飛び出すハート↓↓↓














 

甘かった!皮を剥いてる最中に、小籠包並みに果汁が飛び出しますよだれ↓↓↓

 




わ!懐かしい!続編が出たんだ!?と思って、アマゾンプライムで観ました。なんか、、悲しい終わり方だった、、真顔↓↓↓

 

 



 最初から観たくなって、こちらもアマゾンプライムで観ましたキメてる↓↓↓