春休み。



子供達に、母(私)主催の


ミステリーツアーをプレゼントキメてる




中央快速に乗って〜



四谷で下車凝視凝視




さあ!どこへ行くのでしょうか凝視凝視はてなマークはてなマーク






ででーん






ホテルニューオータニでしたキメてる


庭園で迷子。

どこからホテルに入れるの不安はてなマークはてなマーク


親切なお客さんに教えてもらえて、ようやくホテル内に入れました昇天







↑↑↑え?私の中で苺の王様はとちおとめなんですけど知らんぷり




そうそう、友人から聞いて食べてみたかった
スーパーショートケーキシリーズ指差し


1ピース2000円とか、否応なしに期待しちゃいますよねよだれ


このスーパーショートケーキ目的で、

スーパーショートケーキも並ぶスーパースイーツビュッフェへやって来たのでしたキメてる飛び出すハート






ビュッフェYouTuberモチ子さんの動画で、ばっちり予習をして




期待値をガンガンに上げてやって来ました物申す






いざ、スーパーショートケーキよだれよだれよだれびっくりマーク



ぱくっよだれよだれよだれ





ん、、凝視凝視凝視







普通凝視凝視凝視はてなマークはてなマーク





普通の美味しさ、、だよねはてなマークはてなマークと、母子3人小声で確認し合う凝視凝視凝視





スポンジ、美味しい。
でも、普通の美味しさだね昇天






そう、



また出てしまったのだ。


私の、期待値上げ過ぎ病真顔





期待値上げ過ぎ病指差し

期待値を爆上げし過ぎて、勝手に残念な気持ちになってしまうという

なんとも身勝手な病無気力





価格も評判も何も知らずに食べたら、もっと美味しかったのじゃないかしら、、魂が抜ける



 


生ピアノ演奏にっこりキューン 

素敵にっこりキューン




お願いしておいた、次男のバースデープレートニコニコ飛び出すハート

ピアノ型オルゴールがハッピバースデーを奏でてくれますニコニコ

ふーっっニコニコ








さて、今回のビュッフェで

長男(小5)と次男(小1)が一番美味しいと思ったものはなんでしょうはてなマーク



にっこりニコニコ苺のパンナコッタ!とポテトとアイスといなり寿司とビーフシチューも美味しかった!

ニコニコ母はレッドカレー!あのレッドカレーはまた食べたい!ローストビーフサンドとオープンサンドも美味しかったな。







えっと、、






スーパーショートケーキはっっ驚きびっくりマークはてなマーク








母の〆の一皿ニコニコ



は〜お腹いっぱい不安にっこりニコニコ飛び出すハート



ご馳走様でしたびっくりマーク








同じ価格帯ですが、パークハイアットさんのスイーツの方が好みでしたよだれ


 大好き!サブレがお勧めよだれ↓↓↓