子鉄長男(9)と、京王線で鉄分補給からの〜にっこり




パークハイアットホテル52階へキメてるキューン



富士山だねぇ。

さてさて、
ニューヨークグリルでランチですニコニコキューン



前菜ブッフェ、大人風味。
ワイン飲みながらだったら、最高なんじゃないかな。合いそう。

でも、この後予定があるのでジンジャエールにしておきました。

メインはビーフを選択にっこり
(長男は美味しいと言っていたが、私には重かった真顔


デザートの分、お腹を空けておきたくて、
前菜のおかわりをしなかったのですが、、


(63キロから53キロまで落とすと宣言している、母(私)指差し

お腹いっぱいになってしまって、結局デザートもおかわりできなかったよー驚き


ニューヨークグリルのスタッフさんは、みんなプロ意識を持って働いているから、本当に気持ちがいい。
サービス料をもっと払ってもよいと思えるくらい、素晴らしい方々不安キューン


お腹いっぱいで動けないってさあんぐり
あんなにパン食べるからだよ。。



さてさて、今回ですね、母子揃って一番美味しいと思った料理は何だったでしょうか!?よだれ


正解は〜、、







パンです!凝視

このパンが美味しくて、帰りにも購入しましたにっこり


今回は、長男も大人のコースにしましたが、
次回は子供コースでいいかも。

子供コースはメインが無しで2500円だそうです。
母、メインはいらないから、長男にメインをあげればいいわね。

今度はそうしよニコニコ

メインよりも、前菜とスイーツが美味しかったしおかわりしたかったもん。
ブッフェなのに、1回もおかわりしないで終わってしまった無気力




はい、お会計〜指差し
うん、やっぱり次回はステーキいらないや。真顔



さあ、次は、パークハイアットホテルから徒歩5分の場所にある

オペラシティーへ向かいますよ〜。



つづく。




 

長男がしている時計は岩城滉一さんモデル↓↓↓

 

 おじいちゃんが選んでくれました↓↓↓

 


イベントバナー