角野美智子先生のピアノ教室の発表会↑↑↑







第二部(小学4、5年生の部)が終演したところで、サントリーホールを後にしました昇天





次男(小1)が

よだれお腹空いたね!お昼ご飯は、イタリアンかお寿司がいい!

と、足取り軽く先を行きまして。



この辺りにあるお寿司屋さんの中ではリーズナブルな、すし京辰さんに入りました。





リーズナブルとはいえ、お好み握りで食べたら一人2万円を超えてしまうので昇天


指差し大将のおまかせ握りにするよ?
あれやだこれやだ言わないで、出されたものをちゃんと食べるって約束できる?

よだれうん!大丈夫!ちゃんと食べる!




普段、鮪とサーモンと玉子と巻物しか食べない次男。


大将が一貫ずつ出してくれる握りを、美味しい!美味しい!と目を見開いて

光物も、ふわふわ穴子も、

全部ちゃんと食べていましたよだれ飛び出すハート
色々デビューニコニコ飛び出すハート




、、、イクラ以外は凝視




一口食べてみたものの、、

煽りイクラだけは無理だった、、ごめんなさい。

とのことで、母の鉄火巻きと交換しましたニコニコ


生山葵を見ると、涙巻きを頼みたくなる目がハート


母の頼んだ毛蟹も気に入ったそうよだれ飛び出すハート真顔


墨烏賊は無かったけど、白烏賊も美味しかったニコニコ


北海道の雲丹は、なんでこんなに美味しいんだろ知らんぷりキューン


おまかせ握りには玉子が入っていなかったので、追加注文知らんぷり


お寿司屋さんの玉子焼き大好きよだれ目がハート飛び出すハート



サントリーホール利用客には、ドリンクかアイスクリームをサービスしてくれるそうですにっこり
黒糖アイスクリーム、美味しかったですよだれ



大満足〜目がハートニコニコ花
また来ようっとびっくりマーク










大使館周りをお散歩して、
お土産を買って帰路へにっこり


ピエール、、ピエールガニェールさん、、だったかなはてなマーク
サクサククロワッサン、お土産〜ニコニコ


お店を出たら、ホテルの方からブローチ?をいただきましたニコニコ




良い一日でした。
感謝の気持ちにっこり花







 

塩水生雲丹だーーーい好き目がハート飛び出すハート↓↓↓