さて、どうだったかと言いますと、、、







小学1年生の次男





全国ピアノコンクール(ピティナ)A1級












予選通過しましたー!!!











ありがとうございますあんぐり

ありがとうございます不安

ありがとうございます悲しい




神様、皆様、

ピアノの先生方、

審査員の先生方、

お父さん、お母さん(私)、

みんなみんなに感謝だよ。

感謝の気持を忘れてはいけないよ。

と、話して聞かせましたニコニコ花





た、たくさん綴りたいことがあります泣き笑い

また後程、アップします指差し

よろしくお願いしますニコニコ






本当によく頑張ったねびっくりマーク
おめでとうびっくりマーク





next指差し